イメージする沖縄は、青い空、青い海。
だけど、今回は滞在中、毎日どこかの時間で必ず雨が降り、、。

この日は、朝食を食べているときには、すごく天気が良くて
ワクワクしながらビーチに向かうと
突然、雨、雨、雨。
しかも結構強い。。

結局、昼を過ぎても一向に止まず。。。
カラダも冷えてきて、人も誰もいなくなってきて
ビーチは断念した1日でした。






違う日に行った、東南植物楽園。
写真は、コスラヤシの並木というところ。

作られた景色だと思うけど、木々が土に馴染んでいてとてもキレイでした。
園内はかなり広いので、もう少し花を植えて、景色のメリハリがあるといいかもなあ〜と思いました。
(ま、それよりも歩くのが、とにかく暑かったけど^^)





この植物園は、ランチブッフェをやっていて
それが安くて、種類も多くて美味しかったです。

大きく取ったガラス窓から、南国らしい景色が望め、景色も◎でした。
(写真撮り忘れました^^)






これは、北谷の街にあったゴミ箱。
ナンバープレートをあしらっていて、ちょっといい感じ。






同じく北谷で食べた、豆腐チャンプル定食。
すごいボリュームなのに680円くらいだった。
安いし、美味しかった。






最後の写真は、滞在中、ビーチで唯一晴れた貴重な写真。
午後からは、風、雨ともにきつくなり、、、、
うーん。。。。



>トップメニューへ

(c)TSUZUKI DESIGN 都築俊雅(都築俊)

inserted by FC2 system