春に比べると、朝RUNが暑い、暑い。。。
もう、途中からは汗が止まらない。

はっきり言って、しんどい。

でも、何だか朝走るのを止められない。
毎晩、明日の朝は、走るのを休もうと思っているのだけど
朝、起きたら、やっぱり走ろう…と思ってしまう。

というわけで、ほぼ毎朝走っているのですが
5月と6月は、なんと月間走行距離がそれぞれ250キロを突破!!

2か月で500キロくらい走っているので
東京〜大阪間の距離に相当。
ちょっと嬉しい。


ということで、シューズがもうボロボロです。

お気に入りのシューズ、2年前のモデルが一番足に合うので
もう殆ど流通していなく、
ようやく見つけた1足。ラスト1だった!
よかった!

明日からは、新しいシューズで走ろう。
新しいって、うれしいなあ。



>トップメニューへ

(c)TSUZUKI DESIGN 都築俊雅(都築俊)

inserted by FC2 system