福岡へ。

百道エリアは、かなり久しぶり。
街びらきの時は、海外の建築デザイナーがあまり使い勝手を考えず(?)
デザイン寄りすぎる建物が多かった気がしてたけど、
今は街としてこなれてきていて、何だか素敵だった。





都心から、近いのにこんなに長いビーチがあるなんて羨ましい。
朝runにピッタリだ。

景色がいいので、走る気持ちが違うなあ〜
本当にいいロケーションで、羨ましい。。。




今回は、お得なエグゼクティブルームに宿泊。
エグゼクティブルームというと響きが何だか大げさだけど
実はトータルコストは、一般ルームに泊まるよりも「安い」。

上の写真は、昼過ぎに利用できるサービス。
スイーツ、ドリンクが食べ&飲み放題。
夜はアルコール飲み放題も加わり、さらに充実!


そのほかにも、大浴場やジムが無料で利用できたり、
とても使い勝手がいい^^

ついている特典は、ついついすべて利用してみたくなってしまうのが、
貧乏人根性で悲しいところではありますが
充実度は高いです^^ 満足。満足。




帰りの飛行機は、1時間以上出発が遅れてしまったけど
そのおかげで、きれいな夕景と夜景を見ることできた^^

遅れるのは困るけど、こんないい景色を見れるなら
たまにはいいかも。。。



>トップメニューへ

(c)TSUZUKI DESIGN 都築俊雅(都築俊)

inserted by FC2 system