以前一度だけ行ったことがあるバリ島。

またいつか行けたらいいなあ…と思っていたのですが
今回、大奮発して行くことにしてみました。





旅行に行った時、朝は、いちばん好きな時間。

特に朝食を食べにいくまでの、
あの「朝ならでは」の空気感が好きだなあ。
そのためだけに、バリ島へリピートしたかったと言っても過言ではないほど。
本当にいい朝が過ごせる。






バリの庭園はさりげない美しさがいいなあ。
完璧過ぎない心地よさがあるというか、自然に寄り添う感じというか、、、。


ホテルの庭園には、野生?のリスがたくさんいました。
かなり凶暴だったけど(笑)。








レンタサイクルを借りて、
ヌサドゥアのwater blowへも行ってみました!

満潮時にいくと、波しぶきが豪快。
地元の子どもたちが、ずぶ濡れを楽しんでいました。





途中、ビーチも立ち寄ってみました。
カラフルなカニや魚がたくさん。




サイクリングの後は、
欧米人のようにプールで読書でも…思っていたけれど
目一杯プールで遊んでしまった。。。

ゆるやかな時間をいつかは過ごしてみたい…と思うものの
なかなか難しいなあ。


>トップメニューへ

(c)TSUZUKI DESIGN 都築俊雅(都築俊)

inserted by FC2 system